fc2ブログ

Interference?

2009 Week 13 NE @ MIA Preview

Notre DameのHC Charlie Weisさんが解雇され、NFLに戻ってくるみたいですが(→NFL JAPANより)、ウワサ通りNEに戻ってきてくれればいいと思います。
Tom Brady×Randy Moss×Wes Welker×Bill Belichick×Charlie Weis!
長くなっちゃいましたが、これにはワクワクしますよ~。

では対MIA2戦目のPreviewです。

つづきを読む

スポンサーサイト



PageTop

2009 Week 12 NE @ NO Preview

第12週のマンデーナイトでPatriotsは、ここまで10戦全勝、無傷のSaintsと対戦。
シーズン全勝を目指す聖者たちの前に全勝経験のある愛国者たちが立ちふさがる・・・マンデーナイトにふさわしい一戦となりそうです。
PageTop

2009 Week 11 NYJ @ NE Preview

今週こそはPreviewを。

MIAが木曜夜、CARに勝利して今季5勝目を挙げ、AFC東が混戦模様になってまいりました。
そしてPatsは今週、ホームで対NYJ第2戦です。 ここまでホームは5戦全勝と好調ですが、今回も勝って全勝キープ出来るでしょうか。
PageTop

2009 Week 7 NE @ TB Preview

今週はロンドンゲーム。
PatsのマスコットであるPat Patriotさんが地元ファンと遊んでいる画を見ていると、ホントに羨ましくなってまいります。 僕も一緒に遊びたーい。

P patriot
↑Patriotさん。 念のために載せました。
PageTop

2009 Week 6 TEN @ NE Preview

先週は記事を書く時間こそあったんですが、操作ミスで完成間近の記事が消滅して心が折れたり、原因不明の腹痛に襲われたりで更新出来ず・・・。
ちなみに今回の記事も一度消滅しています。 ホントにもう・・・なにやってんだ自分。


昨日の午前1時~、NCAA注目の一戦であるOklahoma対Texasを睡魔と闘いながらもLIVEで観戦したんですが、なんともパッとしない一戦でガックリきました。
Sam Bradfordが試合序盤に負傷退場した時点で寝てればよかった。。

それではPreviewです。
負ければ勝率5割になってしまうということで、なかなか重要な一戦かなと思います。
PageTop